和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category:

フローリスト彩花さん 

2017/09/06 Wed.


早くも秋のお彼岸がやってきますネ。

フローリスト彩花さんよりオーダーいただきました深皿を納品しました。

玉子皿とフラワーアレンジコラボ

彩花さんとは随分長いお付き合いになりました♪

9/14~9/18 に開催の”プチジャルダンvol.33”のフライヤーも
快く置かせていただきました!

いつもありがとうございます!







edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category:

ストライプ*カップ 

2017/08/16 Wed.


新作が出来ました!

ストライプカップ

口径8.5cmx高さ10cm のスリムなマグカップです。

粉引に透明釉を施してありますので、汚れも気になりません。


お色違いのカップも製作中です!!


edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category:

フローリスト彩花さん・・母の日 

2017/04/30 Sun.



もうすぐ母の日です。
今年も”フローリスト彩花” 様よりオーダーいただきました。

玉子皿とフラワーアレンジコラボ

彩花さんアレンジ

彩花さんアレンジ

NAGOMIの器をお使いいただいた素敵なアレンジ♪
洋風・和風、どちらがお好きでしょうか^^

こちら→からご覧下さいネ!
素敵なアレンジがたくさん揃っています。





edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category:

新作”しのぎカップ” 

2017/01/28 Sat.


今年の新作が出来ました!

しのぎカップ

細いしのぎを入れたカップです。

お茶でも、コーヒーでも、ビールでも
お好きに使っていただける”フリーカップ”です♪


苦手な削りを克服したワタクシ p(*^-^*)q
色味が気に入っています。

今年のイチオシにしようかしら?


edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category:

タジン鍋 

2017/01/08 Sun.


2017年 初作陶!

今更って感じの^^ ”タジン鍋”をやっと作りました。

蒸し野菜は毎日食べているのに
いつもラップをかけてレンジで済ませていたんです(#^.^#)
シリコン製もいいかなって思いつつも・・・
本日、やっとやる気になって仕上げました〜〜!!

CIMG1564.jpg

蓋をもっともっと”とんがり帽子”にしたかったナ

今年初の「まっいいか!」デス (´∀`*;)ゞ








edit

CM: 0
TB: 0

page top

2017-10