和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 木工

木工品新作 

2017/07/31 Mon.


夏にもバテることなく元気な親方です!
新作ができました。

ストッカー
”ストッカー”と命名しました。
ストッカー
フラップ扉を開けるとこんな感じ。
2段の棚がありますので収納に便利。
※ 只今、側面を網にしてより風通しの良い”ストッカー”も製作中

デスク
少し小振りのデスクです。
パソコン机や作業台に・・・

チェスト
”チェスト”です。
散らかりがちな小物の整理にいいかも?

こちらの新作は江別の手づくりハウスさんに展示しております。
気になった方は是非ご覧下さいませ。


edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 木工

フラップキャビネット 

2017/06/04 Sun.


I様よりオーダーいただいておりました”フラップキャビネット”

フラップ扉チェスト

気に入っていただきました♪

可愛らしいお嬢さんがお使いになるとのこと。
制作者の親方は目を細めて嬉しそうでした^^

ありがとうございました!!



edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 木工

木工作品*収納棚 

2017/04/24 Mon.


オーダーいただいておりました”収納棚”完成しました!

収納棚

洗面所に置かれるとのことです。
しっかりと丈夫に作りましたので重厚感があります。

気に入っていただけますように・・・



edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 木工

フラップキャビネット完成! 

2017/04/19 Wed.


Iさんからオーダーいただいておりました木工品
「フラップキャビネット」が出来上がりました。

フラップキャビネット

フラップキャビネット

チャッカリ粉雪の器をディスプレイしました。合いますネ〜
そして、NAGOMIのお皿が紹介された”毎日のうつわ”の本も自慢げに・・・^^;

フラップ扉部分に悪戦苦闘の親方でしたが
細工を考えるのが大好きなので燃えて製作してましたよ v(o゚∀゚o)v



edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 木工

ブックスタンド 

2016/09/11 Sun.


木工作品”ブックスタンド”のご紹介です。

ブックスタンド
こんな風に雑誌や本を立て掛けられます。

CIMG1288.jpg
飾り棚にもよろしいかと・・・
私の器が映えますね〜

16日のプチジャルに持って行きます!
ご覧下さいね^^

*****

大好物の枝豆を収穫しました〜♪

本当はまだ早いみたいですけど
もうっ待ちきれなくて(#^.^#)夫に頼んじゃいました!

CIMG1289.jpg
わお〜っ!枝豆タワーですよん^^

茶豆の香りと風味がたまりません(* ´ ▽ ` *)
・・・すでに半分無くなりました


edit

CM: 0
TB: 0

page top

2017-08