和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 委託

手づくりハウス&手づくり倶楽部 

2017/03/27 Mon.


委託店へ納品してまいりました!

手づくりハウスさんはたくさんのお客様で賑わっていました♪
親方の木工品がご好評いただいてます。
NAGOMIの器は新作をお届け〜^0^

豆皿(水玉)
水玉シリーズの豆皿を並べてきました。
ちょこっと料理にお使いくださいね!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、2Fには手づくり倶楽部さんがスタンバイ。
ほんわか笑顔のtoyomiさんにホッとします (* ´ ▽ ` *)

冬休みが終わった「手づくり倶楽部」は明後日から営業開始です!

〒055-0107
北海道沙流郡平取町本町43−1
TEL 01457-2-4001

お近くの方はもちろん!ドライブがてらにお越し下さい!
楽しい雑貨がたくさん並んでいますよ♪

NAGOMIの器も納品しました。
しのぎポット
しのぎカップ




edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 委託

お世話になってま〜す 

2017/02/25 Sat.


朝から気持ちのいいお天気です♪
春近しって感じです。
さあ!!今日も頑張って粘土と向き合っていこうと思います ^o^

       ******

NAGOMIの器を素敵に紹介して下さっている委託店☆

リンクを貼りますのでどうぞご覧になってくださいね。

手づくりハウスさん・・・インスタグラムにもご紹介下さっています。

ノースライブコーヒーさん・・・popが可愛い♪

アトリエメルシさん・・・おいしいパンカフェです。

         *クリックしてごらんくださいね*



edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 委託

手づくりハウスさん 

2017/01/26 Thu.


委託先の手づくりハウスさんへ納品してきました!

水玉シリーズのマグカップが sold out ♪
2客だけですが納品しましたので・・是非ご覧下さい!

マグカップ(水玉)


今、製作中の新作は”豆皿”です。
焼き上がりましたら写真を UP しますのでお楽しみに〜^^


edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 委託

可愛いケンちゃん♪ 

2016/10/25 Tue.




雪が降った札幌ですが
まだまだ綺麗に咲いています♪

ビオラは来年の春にはこんもりに・・・ヽ(´∀`)ノ

でも、そろそろ片付けなくちゃっ!!


昨日は手づくり倶楽部さんの清算納品日でしたので
手づくりハウスさんへ伺いました。

オーナーご夫妻がいらっしゃって
なんとなんと愛犬”ケンちゃん”を紹介してもらいました〜^^
黒柴のミックス犬のケンちゃん☆
まぁ〜〜可愛いのなんのって♪
生後3ヶ月のケンちゃんはしつけが上手なんでしょうね・・おりこうさんなの!

委託作家さんの美女軍団?と大騒ぎ♪
「ケンちゃん!」「おいで〜」「わぁ〜きゃぁ〜」の声にも動じず
可愛い仕草でみんなの手をペロッて舐めてくれるの ^0^
すっかり癒されました♪

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 委託

手づくりハウスさんのご紹介 

2016/09/21 Wed.


委託店の”手づくりハウス”さんへ納品に伺いました。

たくさんの委託作家さんの作品が楽し気に並んでいます♪
木工作品がとても充実しています。
布小物やバッグをはじめ・・・兎に角いっぱいいっぱいあります。
今日は写真を写してきましたのでご紹介しますネ!
バ〜ッといきますよっ ^o^

CIMG1324.jpg
CIMG1320.jpg
CIMG1321.jpg
CIMG1322.jpg
CIMG1323.jpg
CIMG1325.jpg
CIMG1326.jpg
CIMG1327.jpg
1F〜3Fまで見応えがあります。

・・・NAGOMIブースを写すのを忘れてしまった私って

気持ちのいい季節です。
どうぞ、お気に入りを見つけにいらっしゃいませんか?
楽しいですよ^^

月曜日〜土曜日☆12:00〜16:00まで開店しています。
日祝祭日は休みです。




edit

CM: 0
TB: 0

page top

2017-08