和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category:

カレー皿 

2012/11/30 Fri.


今日で11月も終わりですね。
・・・と、いうことは明日から12月なんですね〜

本当にボヤッとしていたら年が明けちゃいますよねっ!
軽〜く振り返ってみますと(まだ早いですが^-^;)
陶芸に始まり陶芸で終わりそうです。

ありがたいことです。
大好きな事を一年中できるなんて♪

今日はノンビリ過ごしましたが
明日からは気合いを入れて頑張りますよ!!

この辺で作品のご紹介です *^^/

DSC02265.jpg

お馴染みのカレー皿です。

よくあるご質問のカレーの汚れは付かないの?ですが
ご使用前に水かぬるま湯に潜らせて頂きますと防げますよ。
汚れ防止防水加工をしていますので汚れにくいですし
漂白もできますので、お気軽にお使い下さいね。




edit

CM: 0
TB: 0

page top

2012-11