和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 日々の出来事

今年もありがとうございました! 

2012/12/31 Mon.


今日は素焼きの窯入れをして陶芸納めでした。
2012年もそろそろ終わりですね。

今年もたくさんの作品を作りました♪
大好きな陶芸を続けられました♪
(業者の方にこれほど多く窯焚きする人はいないと云われるほどでした)

多くの方に”粉雪シリーズ”をお気に入りいただき
そのお陰でほんの少しですが進歩したように思います。
本当に本当にありがとうございました!!

教室の仲間も増えました♪
委託先も増えました♪
イベント参加も増えました♪
そして、たくさんの方とお知り合いになりました♪

今年を漢字で表しますと『感謝』です!
普通は一文字ですが・・いいですよね? ^o^;

ブログも毎日続きましたね〜(備忘録ですが・・)
ぐうたらになりがちな私にはケジメがついてよいのですよ〜
たとえ一日の中で嫌なことがあったとしても
良いことだけを思い出せばあるものなんです。
それでクヨクヨせずにいられたような気がします。

そんな”へっぽこブログ”を読んで下さって
ありがとうございました♪

へっぽこのまんまで終わらせたくないので
今年一番人気でした”粉雪スープカップ”の画像をどうぞ *^o^/

DSC02249.jpg

こんなワタクシですが・・来年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様の来年が素晴らしい年になりますように
心よりお祈り申し上げます。



edit

CM: 0
TB: 0

page top

2012-12