和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: イベント

プチジャル*ありがとうございました♪ 

2013/08/31 Sat.

小雨に気に入られちゃった2日間でしたが
切れ間なくお客様にお越しいただいたとスタッフの方から聞きました*^0^*
DSC02981.jpg
DSC02983.jpg
DSC02985.jpg
DSC02982.jpg
DSC02978.jpg
DSC02980.jpg
DSC02988.jpg
DSC02987.jpg
こんな素敵なイベントでした!

たくさんの方に”粉雪シリーズ”をお気に入りいただき
ありがとうございました♪

私もお気に入りを家に連れてきましたよ〜 ^o^v

DSC02992.jpg

comeis marcheさんのフルーツパプリカは新鮮な甘さがサラダに最高でした^^
本当は我が家のより百倍も美味しそうなトマトの詰め放題したかったナァ〜
t.4.2さんのストールのちょこっとの革タグがなんだか好きです。
tree grassさんとお揃いなんですよ〜^^
tree grassさんのポーチはビオラの刺繍が素敵で来月予定している旅行にと購入。
ファスナーを開けると中には絆創膏入れが付いてるの!ピッタリだぁ〜
Angel Heartさんの飾り(きっと違う呼び方があるんでしょう・・)は
小さな鳥かごにバラの花が詰め込まれていて素敵なんです。
少しづつ集めて地味なギャラリーに飾ってます^^
Herbe de Neigeさんのシーベリーとひまわりの石鹸はふんわりとオレンジの香りが優しいの。
彼女の石鹸は毎日愛用していますが、安心できるのが一番ですね。
La Bonbonniereさんのピアスは派手すぎなくて私の年齢でもバッチグー(古っ・・
「ぶら下がってブルー系がいいな」ってリクエストしておきながら
パープル系のにしちゃってごめんなさいね〜

・・・・・と、今回は細か〜く説明してみましたが
何だか疲れてきました・・・><:

では、お越し下さった方にお礼を申し上げて
これにて失礼致します。おやすみなさいませ。



edit

CM: 0
TB: 0

page top

2013-08