和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: イベント

eggさんへ搬入終了 

2013/10/31 Thu.

DSC03244.jpg

ドウダンツツジが赤くなって
デッキもすっかり秋色になりました。

明日は漬け物の準備をする予定。
早いな〜!
もう明日から11月なんですもんね ^-^;


今日はイベントの作品搬入に行って来ました。

午後搬入の方が多かったので
会場の様子を写真に納める事が出来ませんでしたが
可愛い”ひよりちゃん”との出会いで
夫と私は、離れて住む孫と逢ったような気分でしたよ♪

〜小さな雑貨屋さん vol.10 〜

11月 2日 10:30〜18:00
    3日 10:30〜17:00
江別市大麻園町7−9  ギャラリーegg
 (駐車場は2~3台置けるスペースがあります。)


そして、帰りに”ビッグフォレスト”さんへ
ご注文のカップ&ソーサーをお届けしました。

お髭のマスターもいらっしゃってお聞きしましたら
寒くなったのでココアに使って下さるとの事でした。

もし、ご来店頂きましたら
是非ともココアのご注文をお願いしますね *^0^v







edit

CM: 2
TB: 0

page top

2013-10