和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 日々の出来事

女子トーク健在?? 

2014/01/31 Fri.


粉雪角プレート(23cm)



今朝は時間の流れがゆっくり感じます。

先日頂いたハワイのコナコーヒー・・
マカダミアナッツチョコレートコーヒーの甘〜い香りが部屋中に・・♪

パタパタと走り回る毎日と違って
のんびりといい気分に浸って新聞を読んでいると
友人から久しぶりに電話が・・・

「ねぇねぇ!テレビ観た?」「竹野内豊!かっこ良かったねぇ〜」

「うんっ!観たよ〜」「ホント♪いつも素敵だよね」

「堤真一もいいけど・・ん〜〜迷うね」

「そうそう!迷ちゃうよね〜」

・・・そんな会話?を延々20分^^;

世間的には熟女といわれる年齢の私たち。
精神年齢は昔のまんまなんですネ。



さて、何時ものように工房で作陶をしていると
夫がちょっと出掛けてくると言って外出。

ラジオで今日は愛妻の日なので(無理っぽい語呂合わせダ)
奥さんに花束を・・なんて言っているので
もっ!もしかして!?ちょっとだけ期待していると
案の定、帰って来た夫の手には”電気ドリル”が ><

あ〜〜絶対あり得ない事に期待した私が馬鹿でした



edit

CM: 0
TB: 0

page top

2014-01