和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

水曜陶芸教室 

2014/04/30 Wed.


今日は笑い声満載の水曜陶芸教室でした^^v

私を含め、全員が花粉症の水曜チーム。
グチュグチュ・・ズルズル・・ハックションしながらも
ユニーク作品を楽しんで作りました♪

ガーデニング用のおもしろ作品って「ホント楽しい!」
素敵な笑顔で粘土を形にしていく皆さんです。

DSC03657.jpg

鉢の横に置く可愛いキノコ。
キノコの上には、”かたつむり”や”アオムシ”がくっ付いてますよ〜
敷石風の陶板には、犬の足跡を付けたりしています。
ねっ!見ているだけで楽しいでしょっ♪

私が一番楽しませてもらっています*^^*
すこ〜しだけ落ち込みぎみだったけど
すっかり元気になりました。


今日のお持ち帰り作品です。

DSC03656.jpg

Sさん作の蛇口の付いた鉢カバーは好評で5つ目なんですよ。
矢印のご飯茶碗。食べる時、迷わないかしら?って・・・大丈夫でしょう??^^


edit

CM: 0
TB: 0

page top

2014-04