和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: イベント

Le petit jardin* vol.24 ありがとうございました 

2015/11/30 Mon.


地下歩行空間でのプチジャルダン♪
たくさんのお客様にお越しいただき大盛況にて終了致しました。

お立ち寄り下さった皆様!
本当にありがとうございました!

朝から夜7時までの長丁場を頑張って下さったスタッフの皆様!
本当にお疲れさまでした!

プチジャルメンバーを気遣いながらも仕切って下さった主宰のmai*さん!
お疲れさまでした!そして、ありがとうございました!

今年最後プチジャルイベント。
「良いお年を〜」で終了しました ^0^

いつも元気で一生懸命で明るい皆さんから助けてもらうばかりの私です。
今年もお世話になりました。
本当に本当にありがとうございました!!

ではでは^^今回の戦利品を見せちゃいますね♪

CIMG0746.jpg

あっという間に売り切れてしまったシュトーレン
美味しいイチゴとルバーブのジャム
フワッとあったか〜いスヌード
真鍮の素敵なピアス
おまけの蜜蝋キャンドル
・・・プチジャルらしいお気に入りを連れてきましたよ♪

最後になりましたが
NAGOMIの器をお買い上げ下さった皆様へ・・

この度もたくさんの皆様にお気に入りいただきまして
驚きと共に心からのお礼を申し上げます。
まとめ買いをされた方もいらっしゃったとお聞きして嬉しい限りです。

これからも、丁寧に心を込めた作品作りをしていきたいと思います。

ありがとうございました。


edit

CM: 4
TB: 0

page top

2015-11