和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

若手陶芸教室 

2017/05/18 Thu.


今日のお教室は若手の中堅さんチーム。

用事があって午前中だけの教室でした。
な〜んか^^ま〜ったり(´∀`*)の時間でした〜

施釉したりヤスリ掛けしたり・・MさんYさんはそれなりに真剣 ^0^でしたが
それでも、やっぱりま〜ったりしちゃうのよね〜
居心地の良い時間です。。。

まったりしすぎてお持ち帰り作品の撮影も忘れちゃって
Yさんのプレート3枚がとってもおしゃれだったんですけれど・・Bの文字がいい感じでした♪


まったり気分のままに午後からお買い物。

炎天下の中、恵庭まで野菜の苗を見に行きました

CIMG1770.jpg

なす・きゅうり・ピーマン・セロリ・トマトなど
野菜に関しては夫が担当ですからおまかせ!

さて、今年も美味しい野菜が食べられるでしょうか??
楽しみにしてるよー!!


edit

CM: 0
TB: 0

page top

2017-05