和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 日々の出来事

小ちゃな虫に襲われました^^; 

2014/05/29 Thu.


滝野スズラン公園へGO!!
真夏の暑さだったのでレンタサイクルで散策を決行!!

・・・と、ここまでは良い感じでしたが
自転車で走り出したところでナント大量の虫が
頭や顔に・・もちろん体中にビシバシくっ付いてくる小さな虫!!!

せっかく気分転換に来たのに何ということでしょう
私の提案でしたので必死で我慢しましたよ・・・
綺麗な滝を2つ、虫の攻撃に耐えて見物 ^^;
DSC03725.jpg
DSC03726.jpg

目的のチューリップ畑を目指してペダルを踏み続けました。
我ながらすごく頑張った!

その甲斐あって綺麗な景色に感動しました♪
DSC03727.jpg
DSC03729.jpg
DSC03732.jpg

27万本のチューリップは
さすがに見応えがありましたね。

駐車場に戻って係の方に聞いてみましたら
どうやら急な気温上昇で虫が大発生したとのことでした。
雪虫の子どもって言ってましたから
ゲゲッ!アブラムシか?

帰宅後、即シャワーしたことをお伝えして
虫騒動のご報告を終わりにします^^*

あ〜〜疲れたぁ〜


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1003-61cc553d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10