和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category:

失敗デス・・ 

2014/07/06 Sun.


今日は朝から涼しくて・・いや涼し過ぎて^^;
何だか体がグッタリしています。

温度差についていけない >-<
これで明日が暑かったら私はどうなってしまうんでしょう・・・?

・・・と、グジグジしてはいられませんね〜

本焼の窯出しをしました!

皆さんの楽し気な作品や素敵な作品に混ざって
私の作品もポチョっと出来ました

塩ポット&ハーブポット

塩のポットと乾燥ハーブのポットです。

ちょっと見ただけでは分からないのですが
が〜〜ん!!失敗作なんです

あ〜蓋が歪んでしまって隙間が出来ちゃいました。

今日はダメダメの一日でした。。。サヨナラ



edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1042-fe859f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10