和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

水曜陶芸教室はブタさんがいっぱい! 

2014/07/09 Wed.


今日は水曜陶芸教室でした。

いつも笑いで賑やかなチームですが
楽しい作品が出来たので、そりゃもう大騒ぎ^^

それではご覧いただきましょうね♪

DSC03849.jpg

わっ!!庭にトリュフがあるのかな?
頭を土に突っ込んで探していますよ〜♪
可愛い子ブタちゃんも一生懸命ですね〜
足をバタバタさせちゃってますよ〜

ねっ!かわいいでしょっ?

今回もブタさん3匹増えました。
工房の棚はお尻がたくさん並んでいます ^0^

では、今日のお持ち帰り作品です。

DSC03851.jpg

ブタさんの他も、やはりガーデングッズです。

次回はどんなものができるでしょう?
一番楽しみしているのは・・・ワタシです*^^*



edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1045-09801b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10