和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

水曜陶芸教室 

2014/07/16 Wed.


今日も賑やかな水曜陶芸教室でした。

ムシムシの工房では
扇風機を回し、首にタオルを巻いて
汗を流しながらのお教室^^;

大きな作品の施釉を済ませてから
みんなで壁掛け花瓶をたくさん作りました。

作陶に乗ってくると大量生産するのが水曜チームの特徴なのです^^

そして途中で気付くのです・・・
そう言えば最近、器を作っていないと・・・

いいんですよ〜^^
他の教室の皆さんも結構楽しませて貰っているんですから♪

では、今日のおもしろ作品・・いえお持ち帰り作品です。

DSC03857.jpg

キノコは椅子なんですよ。
テーブルは次回焼き上がりますのでお楽しみに。

あ〜今日も寝苦しいのかしらん?

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1052-fa58e474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10