和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category:

新色です! 

2014/07/24 Thu.


今日も北海道らしからぬジメッとした日でしたね^^;

暑い工房なので、シャワーを何度も浴びながらの作業でしたよ
こんな日は爽やかに作品のご紹介をさせていただきます。

可愛い新色のご紹介です♪

彩りドット皿

”彩りドット皿”に黄色が仲間入りしました!

以前からご要望をいただいておりました黄色。
大変お待たせ致しました^^*

綺麗な色に仕上がって大満足のワタクシです♪


”キノコの箸置き”にも黄色が可愛いです。

キノコ箸置き

秋に向けて(気が早い??)
皆様にお目にかかると思いますので
以後、お見知りおきを・・・

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1060-6685e241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08