和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

月曜陶芸教室&孫のお友達♪ 

2014/07/28 Mon.


今日は月曜陶芸教室でした。

湿度も無く過ごしやすい日でしたので
皆さん張り切っての作陶でした。

転勤のため離れてしまった息子さんに
愛情たっぷりのお皿を作ったYさん。

小さなカップに丁寧な施釉をしたのはKさん。

天然キャラ全開で小鉢を作ったEさん^^

素敵なお持ち帰り作品を撮り忘れたうっかりの私^^;
・・と、こんなメンバーで今日も楽しいお教室でした。

途中でmai*さんが粘土を仕入れにいらっしゃいました。
どうやら細かい素敵なものを作るようですよ〜楽しみですネ!


そして *^^*
お昼過ぎになんと!横浜の下の孫と幼稚園が一緒のご家族が
遊びに来てくれたんです♪

数日前から北海道旅行に来ていて
上の孫と一緒だったAさんがご案内して下さったんです。(ん〜説明が下手だなぁ

ギャラリーをご覧いただきましたが
なんせ相変わらずの品薄の上・・・綺麗に整頓されていない状態で・・
おまけに教室日でしたのでと言い訳しつつ
何もお構いも出来ずごめんなさいでした^^;

でも、可愛いお子様たちが総勢5人
庭で元気に遊ぶ姿が孫と重なって嬉しかったなぁ♪♪

短い時間でしたけれど
とてもとても楽しい時間でした!
Aさん!嬉しいご縁をありがとうございました!!




edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1064-b191af54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10