和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 日々の出来事

ご対面♪ 

2014/08/08 Fri.


今日はとても嬉しいお客様がいらっしゃいました♪

娘の夫の従姉妹さんが
近くにお住まいになっていることが判明?してから
数ヶ月が過ぎ・・・^^

今回、群馬県からお越しのお母様と一緒に
我が家に遊びに来て下さいました♪

元気な男の子と、とても品の良いお母様。

おもてなし下手の私は^^;
緊張していたのですが
お会いしてみますと素敵な楽しい方で
すっかりリラックスして話に花が咲きました^0^

湿度が高いので暑がる私たちでしたが
さすが!館林にお住まいなので
涼し気にしていらっしゃいましたよ。

短い時間でしたが、お会い出来て本当に嬉しかった!!

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1075-990a813f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08