和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 日々の出来事

夫の故郷へ 

2014/08/09 Sat.


少し早めのお墓参りに行ってきました。

台風が接近しているそうなので天気が心配ですものね^^

夫の方のお墓は盆地なので相変わらず暑かったなぁ〜
でも、道の駅に寄りながら・・
美味しいものを食べながら・・
毎年楽しみなんです♪

つるぬまの道の駅では「豆乳ソフトクリーム」
コクがあるのにしつこくなくて大好き!

北竜の道の駅では「ひまわりまつり」がやっていました。
そこで、ゆるキャラ??なのかな〜

DSC03890.jpg

何とか男爵?だったと思いますが
動きはゆったりお上品なのですが・・ちょっと怖いですよね^^
ひまわりは綺麗でしたよ^ ^

DSC03891.jpg


その後、お墓参り。
ご無沙汰しているご先祖様に手を合わせました。合掌

そして、帰りにお決まりの雨竜の道の駅にて
美味しいお米の「おにぎりと焼き鳥」でお昼ご飯です。
これまた美味しいかまぼこ「たこ天」も♪

お腹いっぱいの私は後部座席でひと眠り^^;

お疲れの夫はシャワーの後
ビールをグビッ!・・只今、ひと眠り中で〜す ^o^

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1076-22137406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08