和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

若手陶芸教室 

2014/08/21 Thu.


今日は若手陶芸教室でした。

予報と違って蒸し暑い工房でしたが
やはり若い皆さんですね^^
楽しく作品をたくさん作りました!

DSC03904.jpg

2度の作り直しにもめげずに頑張った方
揃いの器をサイズをきっちり測って作った方
難しい黒粘土でバッチリ決めた方
几帳面に帯を作ってカゴを作った方
皆さん本当に良く出来ました☆

次回も楽しみましょうネ♪

今日のお持ち帰り作品です。

DSC03903.jpg

ドットの片口小鉢はきっと重宝しますよ〜
チタンマットのマグカップはシンプルで素敵です。
外側を焼締めにして内側に青萩釉の小鉢は
単品でも十分存在感がありますね。

皆さん、花まるです!!

そして、今日参加予定だった「オボちゃん」が
都合で来られなかったので寂しかったなぁ〜〜
札幌に来た時にお会い出来るのを楽しみにしてますからね〜
お元気で〜 *^^/~


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1087-18ad3de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10