和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

月曜陶芸教室&手づくりハウスさん 

2014/08/25 Mon.


今日は月曜陶芸教室でした。

2週間振りのろくろに「あれ?どうだっけ?」って感じのお二人さん^^;
それでも仕上げちゃうところが凄いなぁ〜

ご飯茶碗と小さな器ができました *^^*

DSC03920.jpg

次回はもっと大きいものをつくりましょうか ^0^

今日のお持ち帰り作品です。

DSC03916.jpg

呉須の転写を施したお皿たちです。
とうもろこしやとんぼ、おくらもあります^^

お教室終了後、皆さんと一緒に手づくりハウスへ。

清算と納品を済ませてから
久しぶりにゆっくりと店内を見て回りました。
色んなジャンルのハンドメイド作品があって楽しみましたよ♪

1階から3階までありますので見応えバッチリ!
是非、お近くにお越しの際はお立ち寄り下さいね!!

そしてそして・・家に戻って立ち話をしていると
Yさんのご主人様が愛犬を連れて来られました。

あのカメラ目線をするワンちゃん”ハヤテ”です。
早速カメラを向けてみると・・・

DSC03919.jpg

しっかりとカメラを見つめてくれました♪






edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1091-24962747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10