和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: イベント

プチジャル*明日からです&シナオレイベントお礼 

2014/08/28 Thu.


明日から始まるプチジャルイベントー夏の終わりのマルシェー

19webフライヤー

会場の「もみの木so」さんへ搬入して参りました。
いつものことですが素敵です!

什器を配置して作品を並べるセンスには本当に驚きます^^*
・・・私?ムフッ!見てるだけデス・・・

当日のお楽しみなので少しだけお見せしますね♪

DSC03932.jpg

今回初参加の”グリーンクローバー”さんの多肉植物です。

他にもたくさん素敵な作品がありますので
明日からの2日間、お散歩がてらにお越し下さいネ!!

-NAGOMI-からは新作もお持ちしましたよ〜
是非、お手に取ってご覧下さいね。

    *******

ーcinnamon & orange+ の雑貨屋さんー vol.11 終了致しました。

今回はイベント告知が少なかったにも関わらず
多くの皆様にお越しいただきましたこと感謝申し上げます!

-NAGOMI-の粉雪シリーズも
多くの皆様にお気に入りいただきました♪

本当にありがとうございました!!

次回は12月10日・11日を予定しております。


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1094-1f25ef3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10