和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

月曜陶芸教室 

2014/09/01 Mon.


今日は月曜陶芸教室でした。

9月というのに暑い一日でした・・・まさに残暑です

久しぶりに扇風機をつけてのお教室。
??? Yさんはいつになく素早い作業開始(失礼^^)
あっそうか!
ご飯茶碗を作るんでしたね〜
それも愛するご主人様のですもの☆

最後まで自力での完成でした。
頑張りましたね^^*

一方、やる気があるのか無いのか?Nさんは・・・
午前中ずぅぅ〜っと施釉前のやすり掛けをしてましたねぇ^^;

結局本日の作業は色掛けのみ。
でも、楽しそうだったし・・まっいいか

Eさんは相変わらずマイペースで
時々、天然ちゃんな事を言っては自分で笑っていました ^0^

DSC03945.jpg

       ー今日の皆さんの力作ですー


では、今日のお持ち帰り作品です。

DSC03944.jpg

秋にふさわしい作品ですね。
トンボの赤が出なかったのが残念でした。


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1098-12adff96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10