和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category:

新作*カップ&ソーサー 

2014/09/05 Fri.


新作が出来ました♪

カップ&ソーサー

粉雪の白に”青萩釉”と”なまこ釉”を掛分けしてみました。

ソーサーは大好きな形なので以前にも作っています。


今回の作品は色が混ざり合うように施釉しましたが
次回作はクッキリと色が混ざり合わないようにしてみようと考えています。

粉雪シリーズの作品が並ぶなかに
色が入ると・・・これまたいいかも^^*

色はこの他に”黒天目釉”のスプレー掛けも作りました。
焼き上がりましたらご紹介させていただきます。

久しぶりの新作に気分も一新したのかな〜??
やる気が出てきた感じです ^0^





edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1102-671bb8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08