和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

水曜陶芸教室 

2014/09/10 Wed.


今日は水曜陶芸教室でした。

クリスマスプレゼント作りを始めた水曜チーム。
早いなと思われるかも・・・
何事も早め早めが良いのです ^o^

次々と小鉢を作るAさん
お皿の絵付けに四苦八苦のSさんとFさん

「来週はハロウィングッズにしようかな?」って言いながら
一生懸命頑張っていましたが
順番が違ってませんか!?^^

あっという間にお昼になりました。
今日はお持ち寄りがたくさんのランチになったんですよ〜

DSC03961.jpg

温野菜のサラダ、とっても美味しかった♪
ヨーグルトとお味噌のドレッシングがベストマッチでした。

そして、いつもの事ですが^^;
満腹っていうのはやる気をなくすものなんですね。

あくび連発の午後の部
午前中の勢いは何処へやら
食欲の秋に突入ですものネ・・仕方ないか・・

では、今日のお持ち帰り作品です。

DSC03960.jpg

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1107-2e26b9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10