和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 日々の出来事

もうバッサリです 

2014/09/20 Sat.


バッサリ!!

だって、もうっ!我慢出来なくて・・・
どうしても耐えられなかった・・・

毎日毎日面倒で嫌になっちゃって
とうとう・・・・・・・・


えへへ^^
髪の毛でした^^v
ん?何が起きたんだ?って思いましたか?

ず〜っとロングでしたが
今回、ベリーショートにバッサリ切ってしまいました♪
さっぱりして気分もすっきりなんですけど
困った事に口元のたるみとしわが目立つんですね
     (大きな声では云えません)
寄る年波には勝てないんで仕方ないです^^;

今日からいつも口角を上げて笑ってます!

くだらないお話でした ^0^/~


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1117-987bd9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08