和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

水曜陶芸教室 

2014/09/24 Wed.


今日は水曜陶芸教室でした。

何と言っても今日の一番の喜びは^^
築窯からずぅ〜っと一緒に頑張ってきたSさんが
サイズが同じ中鉢を5つ作った事です!

彼女なりのポリシー?で”一点もの”を作ってきたので驚きです。

作業の早いことは教室トップなんです。
でも・・・同じものを作ったのは15年の作陶歴で初めての事。

ご本人の談 「今夜は嵐かもよ^^v」でした。

私と致しましては大喜びの出来事でした♪


今日のお持ち帰り作品です。

DSC03984.jpg

手前のボタンは和風雑貨の作家さんからのオーダーです。
ざっくりとした味のある作風が気に入って頂いているとの事。
先に登場したSさんの作品ですよ〜。

NAGOMI教室からの作品の広がりは
私の大きな喜びです!!




edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1121-2cfbeda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08