和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category:

嬉しいお客様♪ 

2014/09/27 Sat.


嬉しいお客様がいらっしゃいました♪

教室に通われているHさんがお買い物に来て下さいました。
息子くんにそっくりのイケメンのご主人と共に^^
(逆ですね〜^^息子くんが似ているんですよね)

職場の方へのプレゼントを選んで下さいました。

辞職する方に「何か?」って考えた時に
NAGOMIの器を思い出して頂いた事に感激しました*^^*

マグカップとシュガーポットを
ご夫婦仲良く選ぶ姿は微笑ましかったですよ。

ありがとうございました!バタバタしちゃってゴメンナサイ^^;

そして、一足早く作品をお持ち帰りです。

DSC03989.jpg

おばあさまへのプレゼントの壁掛けです。
お子様たちからのメッセージが入った
可愛いりんごの壁掛けは、中央に写真を貼って贈るそうです。

こんなに温かい贈り物をもらったら
私なら泣いちゃうナァ〜〜


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1124-6a64491e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10