和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 日々の出来事

ノンビリ^^ 

2014/09/28 Sun.


昨日録画しておいた映画「逃亡者」を観ました。
久しぶりにノンビリ気分で ^0^

ハリソン・フォード主演の映画で面白かったのですが
私としては昔々の・・^^;小6かな?中学生だったかな?・・・
アメリカドラマの「逃亡者」の方がドキドキしたなぁ〜

片腕の男を追うリチャード・キンブル、キンブルを追うジェラード警部。
見つかりそうになりながらも間一髪で逃げるところなんて
ハラハラどきどきしながら毎週真剣に観たものです。

あっ!そういえば!
同じ頃に「モンキーズショー」だったかな?(記憶が定かではない
これもまた毎週楽しみにしていましたね〜
”デイドリームビリーバー”っていう曲も大好きでした。

あれれれれ???
何だか昔を懐かしんじゃってる?

どうしたんでしょうね^^;


午後から、10月いっぱい休みの月曜チームのYさんが
作品をお持ち帰りしました。

DSC03990.jpg

小さな器は仏壇のお水入れなんですよ。
手作りの器でお供えすると仏様も喜んでくれますね!


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1125-e916860f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10