和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

水曜陶芸教室&感謝デス 

2014/10/01 Wed.


今日は水曜陶芸教室でした。

早朝の寒さが嘘のように温かい日差しの工房で
皆さん張り切って陶芸を楽しみましたよ♪

前回作ったお茶碗の仕上げに大満足のSさん
煮豆用の小鉢の続きをコツコツ仕上げたFさん
お二人共に「充実したぁ〜」と良い笑顔でした。

今回はお持ち帰り作品はありませんでした^^;


午後から、夫はN様宅へ木工作品をお届けに伺いました。

DSC03988.jpg

とてもお気に入り頂いたとの事です。
ありがとうございました!

そして、夕方はA様がお子様と一緒に
ギャラリーにお越し下さいました。

DSC03991.jpg

すっかりお待たせしてしまった器をお渡し致しすることができました♪
ありがとうございました!

以前より”粉雪シリーズ”を揃えて下さっていますので
「毎日使っていますよ」と云っていただいてホッとひと安心のワタクシです^^

皆様に喜んで頂けることに
最高の幸せを感じる私たち夫婦です。

本当に感謝です!!

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1128-d74c0a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06