和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category:

おしゃべり☆ 

2014/10/06 Mon.


今日は一日中笑って過ごしたような気がします♪

午前中は月曜チームの方が作品をお持ち帰りがてら
趣味の話や何やらでゲラゲラ笑っておしゃべり。

DSC04004.jpg

お昼からは委託先の手づくりハウスさんへ。
棚の入れ替えをしながらおしゃべり。

夕方はKさんとお友達が4人でお買い物にいらっしゃって
初対面だというのに・・・
楽しい方達なので、またまた大笑いしながらおしゃべり。

ご注文の器の他に
たくさんお気に入りいただきました♪

粉雪シチューボウル
粉雪たまご皿

皆さん同じ年代なので笑いのツボが一緒・・・
と、思いきや
なんと!私が一番年上だったんですね〜^^;


「Kさんと愉快な仲間たち」のみなさ〜ん!
また遊びにきて下さいネ!!

ありがとうございました ^0^



edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1133-cd5437f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08