和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

火曜陶芸教室 

2014/10/07 Tue.


今日は火曜陶芸教室でした。

何と言う事でしょう・・・^^
すごく真面目に作陶のお二人だったのですよ ^0^

Sさんはなんと!3つもお茶碗を仕上げたんです。
Mさんも負けずに夫婦茶碗を作って・・・
何年振りかの満足した表情でした。

陶芸の先輩でもあるお二人さんなので
学ぶところはたくさんあるのです・・・が、しか〜し!
気分がのらないと全く作らないんですもん

それが今日は違っていたんですね^^v

そんなお二人の今日のお持ち帰り作品です。

DSC04006.jpg

お嬢様の彼に頼まれた楕円皿とお茶碗。
あっ!!そうかぁ〜!
今日の夫婦茶碗もそうなんだぁ〜
そりゃぁ〜張り切る筈だよね〜〜^^* 納得!



昨日mai*さんにお渡しした作品

DSC04003.jpg

すごく細かい、でもすごーく可愛い作品です。
手袋が私の一番のお気に入りになっちゃった☆


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1134-ec4f8458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08