和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

水曜陶芸教室&皆既月食 

2014/10/08 Wed.


今日は水曜陶芸教室でした。

施釉を済ませ順調に作陶に取り組みました。
今日のFさんは、とても調子が良くて
良い形のご飯茶碗を作って大満足。

納得の作品が出来ると嬉しいですね〜
ご本人よりも私が一番嬉しいかも?^^

お昼に落葉キノコの煮付けをいただいたんですが
驚きの美味!!

私・・食べず嫌いでして・・
それがと〜っても美味しくてビックリでした♪
(写真を撮り忘れるほど
イカ飯も持ってきて下さって
丸々1つ食べちゃって、もう満腹です。

食後は腹ごなしのおしゃべり^^*

今夜は皆既月食。
どうやら、お財布を赤い月の光にかざすと
金運が良くなるんですって☆

7時半頃、水曜チームと私は
お財布を持って空に向かってお財布ヒラヒラさせてます^^v

では、今日のお持ち帰り作品です。

DSC04008.jpg

またまた登場!黄色いお皿です。
あと2枚作って終わりにするとの事ですよ。
差し上げた方達にとても喜んでいただいているそうです。


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1135-875cf7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06