和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

水曜チーム 

2014/10/17 Fri.


今日は2日遅れの水曜チームのお教室でした。

昨日の日ハムの勝利を分析?しながらも
気分はすでにクリスマスでした ^0^

DSC04029.jpg
ツリーの壁掛けを作ったり・・・
DSC04030.jpg
プレゼント用の大皿を作ったり・・・
DSC04028.jpg
何故か^^頂き物のタコせんべいと
自分の作品を並べて「たことタコ」なんて喜んでみたり^^;

愉快なお教室でしたよ〜♪

私はずぅ〜っとチマチマ色付け
DSC04031.jpg
あとは透明釉をスプレー掛けを残すのみデス。
結構、根気のいる作業でした。

では、今日のお持ち帰り作品です。

DSC04027.jpg

煮豆用の可愛いドットの豆鉢(読んで時のごとくですネ!)とたこ?と
全部色違いの小鉢です。
思い通りの仕上がりに、皆さん納得の表情でした!

そんな時が一番嬉しい私です♪



edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1144-eb8465fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10