和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 委託

手づくりハウス&手づくり倶楽部 

2014/10/21 Tue.


今日は手づくりハウスさんと手づくり倶楽部さんの精算日でした。

倶楽部さんは平取町からはるばる来て下さいます。
今回も、NAGOMIの器をたくさん納品させていただきました。
最近人気上昇中?の親方の木工も一緒にです^^v

倶楽部さんのご主人は穂別の木工作家さんなんですが
親方の作品も気に入っていただいているんですよ♪

ハウスさんでも親方の作品がご好評いただいて
器を委託している私と致しましては複雑ですが
有り難い限りです・・・ホントですよ〜^^;

帰宅後、すぐに張り切って作業場に向かう親方!
そんな姿を見ますとね〜
やっぱり嬉しいもんですよ。

定年後の生きがいが見つかって良かったと思います。
このこのぉ〜〜幸せものっ!!
・・・と、言ってやりたいですね ^o^


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1148-a4fef7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10