和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

火曜陶芸教室 

2014/10/28 Tue.


初雪・・・初あられの寒い札幌です

今日の火曜陶芸教室は台湾帰りのMさんが主役です ^0^

DSC04053.jpg

先週、お嬢さんと台湾旅行に行ってきた
元気なMさんのお土産話で始まりました。

一番の楽しみだった”小龍包”
日本の方が美味しかった^^;そうです。
ガブッとかぶりついても
中からは熱々のスープは出てこなかったのには
心底ガッカリしていましたね〜

期待が大きかっただけに
彼女の落胆ぶりに笑っちゃいました ^o^

私たちはお土産を頂いて満足ですよん♪

Sさんは、毎年恒例の”栗ご飯”をごちそうしてくれました。

DSC04052.jpg

そろそろかな?って思っていたので^^
たいへん美味しくいただきました♪

おっと!!陶芸の話ですね〜
作りました!
ご飯茶碗とどんぶりを・・・

あれ?これでおしまい?

今日はこんなところです・・・^^;

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1155-e53e0fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08