和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

水曜陶芸教室&smileイベントお礼 

2014/11/05 Wed.


今日は水曜陶芸教室でした。

先週とは違って^^;
と〜っても真面目に取り組みましたよ(いいぞ!いいぞ!こうでなくちゃネ)
何といっても10年以上のベテランですもん
自由自在に作陶できるんですから・・・

ところが!?それもお昼までだったのはAさん!
お腹いっぱいになってしまって
おねむ?って!!子供じゃないんだからぁ!!

あくびをしながらロクロを回しても
上手くできませんよね。

それでも、今日は練習だって言うところが前向きで良い所デス^^

調子バツグンだったのはSさんです。
ドレッシングの器とマグカップをスイ〜っと作りました。

では、そんな皆さんのお持ち帰り作品です。

DSC04064.jpg

カラフルな作品ですね♪
大皿も歪みなく、とても素晴らしい作品になりました。

     ********

5日間の長丁場で開催いたしました 〜小さな雑貨屋さん〜 終了しました。

たくさんのお客様にお越しいただき本当にありがとうございました!!

そして、多くの皆様にNAGOMIの器をお気に入りいただきました♪
本当に本当にありがとうございました!!

初めての会場でのイベントでしたので
主催のsmileさんも色々とご苦労された事でしょう。
先程、搬出に伺いましたら「楽しかった^^*」と良い笑顔でした。

長い期間、お疲れさまでした。





edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1163-6bc291aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10