和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

火曜チームの還暦さん 

2014/11/06 Thu.


今日は火曜チームの陶芸教室でした。

珍しく曜日が替わってのお教室なのですが
Sさんの還暦祝いをしちゃいました。(ご本人はあと10日も先なのにと言っていましたが^^)

DSC04065.jpg

Mさんが美味しい海苔巻きを作ってくれて
「還暦!おめでとう!!」
・・・あんまり嬉しくなさそうでしたが
私たちは全然おかまいなしにパクパク ^0^v

お二人共、娘の同級生のお母さんなんです。

月日の経つのは早いものですね〜
いずれ・・近いうちに・・・私も?・・・ガクっデス・・・

さあ!!今日の作陶を見てみましょうか^^

DSC04066.jpg

さすが先輩ですね。
とても素敵な器を作られました!



edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1164-62da8e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10