和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

水曜陶芸教室 

2014/11/19 Wed.


今日は水曜陶芸教室でした。

FさんとAさんは先週の作品を仕上げました。

DSC04088.jpg

付け高台にした大鉢は大人な感じで
とても素敵に出来ていますので楽しみな作品です♪
カップには黒化粧土をイッチンを使って模様を入れました。
こちらもセンスの良い作品で楽しみです!

そして、コツコツと来年の干支作りに励んだSさん。

DSC04087.jpg

丸っこい指で ^0^ 細かなパーツを付けていますよ〜

仕事の速い彼女は、すいすいとたくさんの羊たちを作りました。

DSC04089.jpg

サフォーク種の可愛い羊ちゃんですよ。
中にはモヒカン羊もいたりして・・^^
水曜チームには3人も未年がいるので頑張ってもらいました。
(一番可愛い羊ちゃんを早々と貰っちゃいました。アリガト^o^v)






edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1177-7f34d371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10