和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

月曜陶芸教室 

2014/12/01 Mon.


今日は月曜陶芸教室でした。

3人の皆さんで和気あいあい♪の作陶でしたよ。

得意の絵付けはSさん、思いつくままに可愛い絵を描いていました。
KさんとYさんはたたら作りのカップとお皿を作りましたよ。

DSC04111.jpg

写真がいまいちでごめんなさい

DSC04112.jpg

こちらは、今日の作品です。

月曜チームは今年最後のお教室なんです。

今年も残すところ1ヶ月・・・
家の改築だったり、寿大学だったり、民生委員の活動など
何かとお忙しい皆さんなんです。

来年も元気に陶芸を楽しみましょうね〜

今日のお持ち帰り作品です。

DSC04110.jpg

透明釉が濃く掛かり過ぎて釉剥がれになりました。
それが、いい雰囲気に仕上がっているんですよ^^v
まさに”怪我の功名”ですネ!(二度と出来ない?・・かもね^^)





edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1187-3e9139f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10