和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

水曜陶芸教室納め 

2014/12/10 Wed.


今日は水曜陶芸教室でした。

いつも元気な皆さんなのですが
今日は特に元気倍増!って感じ ^o^

熱心にたくさんの作品を作りました。

DSC04135.jpg

大鉢、中鉢、角皿、小皿、深皿、一輪挿し
凄い!!です。

水曜チームの仕事納め?なので気合い十分でした^^

そして、来年の豊富なんかも語りつつ・・・
Aさんの手料理を食べながら^^*
大掃除のコツなど教えていただきました。

今日のお持ち帰り作品です。

DSC04133.jpg

Fさんの力作は黒天目釉の大鉢とガラスグリーン釉の取り鉢。
形も色もとても素晴らしい作品に仕上がりました。
来年の干支”羊”はSさん作。
私たちの分と親戚やお友達のプレゼントなので
色んな顔の羊ちゃんがいっぱいです♪

たくさんたくさんお世話になりました。

来年も宜しくお願いしますネ〜
良いお年をお迎え下さい。


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1196-4b69e89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09