和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: イベント

Le petit jardin* 搬入&chiru-chiruさん 

2014/12/17 Wed.


明日から始まる今年最後の参加イベント Le petit jardin*
会場のもみの木soさんへ搬入して参りました。

昨夜の雨で融けた雪が
今朝はガチガチに固まって道路はガタガタ!
運転は夫でしたが、私もクタクタになってしまいました^^;

ディスプレーはいつものように素敵でしたよ♪
DSC04144.jpg
当日のお楽しみなので一枚だけご紹介します。
多肉植物をおしゃれに並べているでしょう?

明日の天候が不安ですが・・・
お越し下さる方はお足元に気をつけて下さいね!

    *****

午後から委託先のchiru-chiruさんへ
ご注文の器をお届けに伺いました。
DSC04148.jpg
カップ&ソーサーをお気に入りいただきましたお客様!
ありがとうございました♪

いつも素敵な笑顔のオーナーさんに迎えていただいて
お店の中に入りますと・・・
そっくりなお嬢様がいらっしゃいました^^

いつもブログを見て下さっている彼女は
「初対面とは思えない〜」って ^0^
私も何だか嬉しくなっちゃって
「え〜ホントに〜」って感じで一瞬で打ち解けてしまいました♪

以前から顔見知りのお客様と一緒に・・夫も・・^^;
楽しい時間を過ごしました。

私も彼女も年の差婚という共通点があると判明!
私たちにしか分からない悩みも共通・・かな??
いつかまた、じっ〜くりとお話しましょうねっ!きっとだよっ*^^*



edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1202-e7ed5a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08