和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 日々の出来事

”縁” 

2014/12/30 Tue.


残すところ2日かぁ〜

今年の漢字でも考えてみましょうか〜^^
一文字ってのが困りものですよね。(別にいいのか^^)

思いつくのは
”和” ”笑” ”喜” ”縁” ”楽”

んん・・・・・・・・
やはり ”縁”ですね!!

今年一年、本当に色んなご縁がありました♪

器を通じてたくさんの皆様との縁。
イベント会場のすぐ近所に親戚の方が住んでいたという縁。
新しいお教室の仲間との縁。
その方達が親戚の友人だったという驚きの縁。
他にも数えきれないほど、不思議なご縁がありましたね〜

ご縁があった全ての皆様!
ありがとうございました!

DSC04160.jpg

玄関にしめ飾りを下げました。
手づくりハウスさんで購入しましたが
教室に通われているAさんの作品です。
これもまた”縁”ですね*^^*





edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1215-0ac460ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08