和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category:

陶芸初め 

2015/01/02 Fri.


本日から陶芸初めです*

元旦のノンビリだけで十分な体になってしまった・・・^^;
何かしなくちゃ暇でね〜〜
といっても、私がする事といえば陶芸ですもん!

今日はご注文のカップを10客作陶しました。

円山のもみの木soさんに2月頃オープンするパン屋さん
「円麦」さんのコーヒーとラテカップです。

年末からお正月もプレオープンしているそうですよ!

試食させていただきましたが
お世辞抜きに本当に美味しかったんです♪

伺いましたら有機パンとのことでした。
体に優しくて美味しいなんて
言うことなしですが・・近いともっと良いのになぁ〜

・・・などと思いながらの陶芸初めでした ^0^


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1218-04d94748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06