和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 日々の出来事

聞き耳? 

2015/01/06 Tue.


今日は朝から雨・・
強い風と高めの気温で道路はひどい状態です。

良かったぁ!昨日(遅いですが^^;)初詣を済ませて♪

それでも混んでいた神社でした。
30分も並んだんですよ。

そこでの出来事・・・
若い男女の集団と隣り合わせでした。
「私、今年大殺界なの」「え〜金星人なの?」
「そうそう!」
「3年間は結婚もダメみたいだしぃ」
「何もかも上手くいかないみたいよ〜」

・・・私・・金星人だっ!ドキッ!!
さあ耳をダンボにして「ふんふん」って聞いてましたら

今度はスマホで調べ始めて
「あっ!金星人の+なんだあ」
「よかったぁ〜私はマイナスだわ」
「金星人−は去年で大殺界終わってるぅ〜」

・・・私・・えっ?私はどっちだ?
確か!!やった!!マイナスだ ^0^v

それほど信じてはいませんでしたけど安心しましたよ。
ホッっとして穏やかな気持ちでお詣りしてきました^^

今年のおみくじは吉でした。
普通がいいですねっ♪

昨日の出来事でした。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1222-339bf29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08