和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

水曜陶芸教室 

2015/01/07 Wed.


今日からお教室が始まりました!

水曜チームがトップです^^
Fさんは膝の痛みでお休みでしたが(病院でお年のせいと言われとか・・)
他の方は元気な顔を見せてくれました♪

久しぶりに冷たい釉薬に立ち向かって頑張りました!
今年一年で作る作品をノートに書き込み、やる気満々です ^0^

松の内ということでお昼にお赤飯を差し入れです♪

DSC04167.jpg

甘納豆と小豆の2種類を作ってくれました^^
美味しかった〜ご馳走さまでした!

天気予報の通り外は猛吹雪です
吹きだまりが心配な状況になってきました・・・

完全武装でお帰りになりましたが
無事に家に辿り着いたかしら?

では、今日のお持ち帰り作品です。

DSC04166.jpg

Aさんの作品です。
黒化粧土をイッチンで模様を入れた個性的なカップですね。
とても素敵な仕上がりに大満足でした♪

お教室の皆さん!!
今年も形や決まりにこだわらず
自分色の作品を作っていきましょうね!

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1223-478ba6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10