和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category:

嬉しいお客様♪ 

2015/01/11 Sun.


今日は嬉しいお客様がいらっしゃいました♪

イベントでNAGOMIの器をお気に入りいただき
西区からお友達と来て下さいました。
 どのイベントなのか聞き忘れました^^;

お正月に大活躍した”デザートボウル”
小鉢として毎日使ったとの事でした ^0^

粉雪デザートボウル

それで今回はお友達へのプレゼント用にお買い上げいただきました!

お使いになってからのプレゼントって
作家としては本当に嬉しいことです♫

偶然にも今日はデザートボウル製作中でしたので
途中経過も見ていただきました。
「へぇ〜こんな風に作るんですね〜」って珍しそうにしていましたよ^^

雪でお足元の悪い中、わざわざお越しくださいまして
ありがとうございました!

次回は3月6日に地下歩行空間のイベントに参加しますので
是非お越し下さいネ。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1227-ab8b6206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10