和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

若手陶芸教室 

2015/01/29 Thu.


今日のお教室は若手チーム。

今年初の方もいらっしゃったので
楽しい話♪満載の1日でした。

上達著しいリーダーYさんは大鉢を完璧に仕上げました。
Aさんはイベント出品に向けて多肉植物の器をたくさん作りました。
お世話になった方へのプレゼントを丁寧に作ったのは午後から参加のHさん。

DSC04195.jpg

そして、Aさんの投稿が載った(北海道新聞いずみ欄)の本を見て
2度目の感動をみんなで分かち合いました^^
一生の宝物になると思いますよ!

DSC04194.jpg

・・・・・と、感動した後には・・プププッ^^
意外や意外の共通の関心事が判明してしまって・・・♪
まあ〜盛り上がる盛り上がる ^ ^
時間を忘れて盛り上がり過ぎちゃって・・・^^;
何十年ぶりかしら?ってくらいに熱く語りましたよ〜〜

では、落ち着いて^^今日のお持ち帰り作品です。

DSC04193.jpg

青萩釉がいい感じに流れた器です(伏せると富士山のようなんですよ)
音符が楽しい小鉢は使う度に嬉しい気分になりますねっ♪

今日のメンバーしか分からない合い言葉でシメます。
   
       ”ウィン” ^^v






edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1244-5cbf7139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10