和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 日々の出来事

早くも2月突入です 

2015/02/01 Sun.


気が付くと今日から2月なんですね〜
暦の上では春なんです♪

午後からの札幌は真っ白な雪が降り続いています。

そう言えば昨日、ブログ更新を忘れてしまった^^;
昨日の面白話は・・・

1月31日ということで”愛妻の日”だったんです。凄い語呂合わせですねぇ

ラジオからは「奥さんに花束はいかが?」なんて言っているので
夫に「愛妻の日なんだから、なんかちょうだい!!」ダメもとで言ってみると
「よしっ!今日はお風呂を沸かしてやるか!」ってドヤ顔。
品物じゃなくてもいいかなって・・・???
あれっ?お風呂担当はいつものことじゃん!
あ〜〜あぶなく喜ぶところでした -0-;

と、まあくだらないお話でしたね

陶芸も頑張りましたよ *^^*
ソーサーを20枚!ノルマ達成しました ^-^v

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1246-560f0e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10