和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

月曜陶芸教室終了です 

2015/02/02 Mon.


今日のお教室は月曜チーム。

今日で最後のお教室でした。
お稽古事や地域の活動で忙しい方達でしたので
全員集まる事があまりないチームでした。

結局、陶芸の楽しさを分かっていただく事が出来たのかしら?
そこの所が私としましては残念です^^;


明日は節分ですね〜
お買い物ついでに恵方巻を買うためコンビニへ・・・

ガックリ!節分は明日なのに売り切れでした

店員さんによりますと
朝から途切れる事なく売れていたそうです。
みんなせっかちなんですね ^0^
私も?ですが・・・


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1247-e4bde142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06